水と緑と自然、それは「にわ」

都市や農村における緑地の在り方、自然環境の資源とその保全、「にわ」の設計と維持・管理

お知らせ 湘桜みどり会

今晩は。研究室がよく利用する富士自然教育センター(通称:FNEC)の黒田さんから、きょう午後メール連絡が入りました。来月の最初の週末11/5-6にFNECでみどり会(研究室の同窓会組織:湘桜みどり会)の企画行事が開催されるとのこと、現役学生の就活、卒業生同士の懇親会、6日の朝?には葉山先生による野鳥観察(バードウオチィング)が計画されています、とのことです。参加希望の方は、研究室(0466-84-3623)、かFNEC(0544-52-1036:黒田さん)に問い合わせしてみてください。

卒業生にも学部の新装なった研修施設を見て宿泊体験していただき(普通、卒業生だけでは宿泊できません)たいと思います。きっと楽しい企画、思い出づくりだと思います。